透き通った白い肌

150607-dd.jpg


カズンオリヴィア

スイスののどかな山で育ったカズンオリヴィア

透き通った白い肌と 

さらさらストレートの金髪が魅力的な女の子


白い肌に映える少し濃いめのチークが魅力的な顔立ちを

さらに美しく強調している


フェイスタイプはスペリオール

肌タイプはユキノナミダヒメのような色白タイプ


上記 商品説明にありました(^^;






150607-ee.jpg



白いね〜  て


家族に見られた時に

言われる事が多いカズンさんです 



白い肌のカズンさんが好きなんだけど














150607-ppp.jpg



このアイカラーも






150607-pp.jpg


白肌とは違う


7月の日焼け肌の子も気になってます( •ॢ◡-ॢ)-♡




既にご縁なさそうな予感がしてますが(๑•́ ₃ •̀๑)


あったらいいな♪








150607-tt.jpg




毎月新しい子が登場するのは悩ましいですが



可愛い子を楽しみにできるのは


嬉しいです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و



毎回ご縁があったらもっと嬉しいのですが




それは難しい〜(^^;










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント