レジュネット魔女修行?!

150615-ii.jpg


ふぞろいな前髪が気になる


ウチのレジュネットさん





ピンク色の服が似合ってます♪






150614.jpg



ずきんを着せたら


可愛い魔女のようで





ほうきを持たせたくなり







150615-o.jpg



こっそり魔女修行はじめてみました(^^:




・・・なにやら視線を感じてます


















150615-e.jpg



・・・見守ってます(^^;









150615-rr.jpg


ふぞろいな前髪をなんとかしてあげないと



集中できないよ!


そんな表情に見えてしまいます



前髪って大事ですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

まりもさん☆ありがとうございます♪

フクロウのみなさん、友情出演です(笑)
まりもさんのレジュネットさんも?!でしたか〜
ウチのはまだまだ整えが足りないようですね(^^:
遊ぶ度に・・・
p(><)qガンバってみますね〜♪

No title

ピンクのワンピースと頭巾可愛いですね!
可愛い魔女さんですね!
フクロウさんたちが暖かく見守ってるのね。
前髪うちも少しバラつきがあって少し整えましたよ~。