お写真ありがとうございます♪

150618-w.jpg



可愛いお写真をいただいたので


嬉しくて


その話をしてる二人?!











150618-ep.jpg



嬉しいね♪



素敵な外撮りのお写真なのよね◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


とか話してるような♪












そのお写真は


こちらです ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




150618-kk.jpg


可愛い〜


マラケシュさん バラ園に₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








150618-k.jpg


いつも素敵なお写真を拝見させていただける

ブライスのお庭 kimitanさんからいただきました♪


blogに美しいお写真がいっぱいです


バラ園にお出かけの時に

マラケシュさんに苺とサクランボのワンピを着せてくださって

すっごく嬉しいです(*'∀'人)*+







150618-e.jpg




可愛いマラケシュさんと同じ三つ編みにして

嬉しい気持ちを編み込んだ二人です(〃ω〃) ♪



。゚:*:✼.。kimitanさん。゚:*:✼.。

素敵なお写真ありがとうございました。゚:*:✼.。



とても励みになってます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)♪


これからも製作ガンバリマス!!





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

鍵コメさ〜ん♪

嬉しいです〜!!
メールしま〜す(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

No title

kimitanさん♪ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

いつかkimitanさんにご指導頂き、あの辺りで?!あそこ?どこ?(笑)
外撮りご一緒できたらと夢見てますv-238
未だに数枚しかお出かけ外撮り写真がなくて・・・(^^;
貴重な外撮り写真が増えて嬉しいです♪

ウチのマムちゃんとタルティさんの姉妹に
嬉しさと感謝の気持ちをたっぷり込めさせていただきました<(__)>
溢れる想いをkimitanさんへお伝えできるのは彼女たちしかいないと☆
二人、頑張りました〜(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o)

ご縁を頂けたお洋服も気に入ってくださって嬉し泣きです〜(T_T)♪
いつもkimitanさんの優しさに元気をいただいてます☆

No title

わぁー♪
こちらこそMARIONさんの素敵ブログで
ご紹介いただいて嬉し恥ずかしです^^

マムちゃんとタルティさんでしょうか、
美人姉妹ですね~白いワンピが美しさを際立たせていますね!
嬉しい気持ちを三つ編みって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

苺とさくらんぼのワンピ♪
素朴でかわいいプリント生地ですね♪
デザインも可愛いくて、赤いリボン&靴下も女の子らしくて
気に入っています!

いつも可愛くて心のこもった素敵なお洋服を
ありがとうございます❤