あたりまえでないコト

150610.jpg


先週は

朝まで看病をする日が続いた週でした



今頃は5時前に太陽が顔を出します




看病してたのは・・・・





160620-c.jpg


そこそこ〜

そこ!  たまりません〜



みたいな顔してるこの子



まだ


誕生して2年ちょっとのネコですが


若いから


いつも元気でいてくれると



思い込んでました






150620-e.jpg


ブラさんのメガネもかけてくれちゃう


付き合いのイイ 性格の可愛い子です




この子が突然


具合悪くなってしまい


見守る日々が続き




内視鏡のある病院を探したり


落ち着けない日々が今週も続いていましたが




なんとか回復して


今はいつも通りに走り回れるようになりました












150620.jpg



ぐにゃ〜んと寝られるのは


元気だからこそ




具合が悪い時は


人前には出てこないので



こんな油断だらけな寝姿を


また見られるようになって




本当に良かった。。。







150620-a.jpg



大好きな紙袋も


好きなだけ遊んでね



元気になってくれてありがとう。。。









150620-r.jpg



ブラさんと遊んでる時に覗きに来ても


もう

邪魔してるなんて思わない





こんな写真も


大切な一枚










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

まりもさんへ♪

ありがとうございます(T_T)♪
すっかり元気になりました〜
元気で長生きがいいですよね・・・そうであって欲しいです!
先住猫は今年で18年になります(^^)こちらも元気!

ご実家のネコちゃん、黒猫ちゃんなんですね♪
可愛いんだろうな〜♪
袋好き、同じで嬉しい(笑)

No title

猫ちゃん元気になってよかったですね!
長生きしてほしいですね!
大事な家族ですよね。
うちの実家に居た黒猫ちゃんも袋大好きでしたよ!

No title

senpaiさんへ♪

鰹節セット届きました〜♪喜んで夢中で食べてます(ฅΦωΦ)ฅ v-238
優しい気持ちがたくさん届きました<(__)>

なくなってから気づかされますよね。。。
元気になってくれて本当に良かったです。
今はもうすっかり、元気いっぱいではしゃいでます♪
こんな姿も当たり前ではないんですよね・・・
そう思うと尚更可愛くて溺愛加速中です!(笑)

No title

ハラハラドキドキしながら
ブログ拝見しました。
大事に至らなくてほんとに良かったですi-101

当たり前のことが当たり前でなくなる時、
改めて当たり前の偉大さに気づかされますよね。

今はブログで楽しませていただいてる可愛いネコちゃんに
快気祝いの鰹節セットなど送りたい気持ちで一杯です!

No title

鍵コメさんへ♪

温かいコメントをいただけて、とても嬉しく思いました。
本当にそうですね。
改めて色々な事が大切に思えました。
よりいっそう日々を大切に過ごしたいと思います。

元気になって、本当に良かったです。。。
ありがとうございます。。。(இдஇ; )