一年前の写真

150623-ac.jpg


今回は一年前の写真 過去画像ですm(__)m



過去写真を見て


この服どこにしまったっけ?!


なんて思うことがあります(^^;






150623-a.jpg



はじめてのカスタムでお世話になった元フルパンさん


これから何度もやり直したり 練習したりで


顔がその時々で変わりました



こっちが好みだったかな? とか思っても



直せません・・・(^^;



150623-ss.jpg



過去写真を見て


自分の好きなタイプを再確認




150623-aa.jpg



はじめての豆本作りから


一年が経っていました(^^;


豆本 増えていません(笑)







150623-y.jpg


一年前のルネちゃんです〜


撮っていたことを忘れて


新鮮な気持ちでキュンとしました



可愛いと思ったり好きなものは

変わらないですね(^^;




150623.jpg


ネコたちの一年前の写真もありました

赤い↓のおもちゃ

かなりお気に入りで 5個以上リピートしてます(^^;


我が家のネコも 

好きなものは変わってませんでした(笑)


このおもちゃには鈴が付いていて


姿が見えなくて探したい時は「チリンチリン」と鳴らすと


どんなに眠くても99% 出て来て遊んでくれます♪


具合悪かった時はそれもなかったので


元気になって本当に嬉しく思っています。。。


ご心配戴きありがとうございましたm(__)m









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント