SHOPご来店ありがとうございました♪


本日は初OPEN SHOPにご来店頂き ありがとうございました m(__)m

ご注文頂いた方々に確認メールを送らせて頂きましたので

もしも届いていませんでしたらお手数ですがご連絡くださいませ☆

shopかごバッグ


こちらJunie moonさんで販売するセットにお色違いが入りますが

今回は写真の色の「木いちごのかごバッグ」を先着2名様にプレゼントです

急遽 追加のワンピもアップしましたので

そちらをご購入くださった方にもプレゼントさせていただきます m(__)m


ご来店いただき 本当にありがとうございました♪



素敵なご縁をありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-83コメさま♪

無事メールが届いて安心しました♪
ご連絡頂きありがとうございますm(__)m
こちらこそ不慣れな事が多く申し訳ありません
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ☆
ご来店いただきとっても嬉しかったです(^o^)/

fv-83コメさま♪

メールを再度送らせて頂きました☆
届いてなかったらご連絡くださいませm(__)m
よろしくお願いいたします☆

Re: タイトルなし

v-83コメさま♪

ご連絡ありがとうございますm(__)m
v-83様宛メールがエラーで返って来てしまいました
お手数おかけして申し訳ありませんが
atelier_marion@yahoo.co.jp  ← こちらへ
再度ご連絡可能なアドレスをお知らせ頂けますでしょうか
よろしくお願いいたしますm(__)m
