ながぐつ

150706-0.jpg


雨の日が続いてます

父の病院の付き添いの日に

うっかり長靴を履いてしまいました



愛用してるのはHUNTERオーベルジンカラー


特別細い足でもないのに

ブーツインで出かけてしまいました(^^;







150706.jpg



検診が長くてやっと父宅に帰宅できた時


ぬ ぬげない〜!


ずっと立っていたから足が浮腫んでました〜(^^:



150706-ppp.jpg


そしたら父が


足を出して!! と

ワタシの足を脇に抱えて懸命に引っぱってる。。。


半身不随なのに助けようとする父親心 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





150706-u.jpg


こんな風に後が開いてたら

どんなにいいいかと思う事多し(笑)




長靴を履く時期は

そんな父との出来事が


良い思い出になりそうです





150706-pp.jpg




雨の日もスキ









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

kimitanさん♪こんにちは〜(^o^)/

小さい頃、長靴を履ける日が楽しみでしたよね〜♪
深い水たまりを見つけて, その中をゆっくり歩くのが好きでした!
今もそんな事やってるかも(笑)
kimitanさんのお気に入りだった長靴は何色だったかしら?
今度、聞けるかな?(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )♪

ブーツ系はドール靴のように後ラインをカットしたくなります(笑)
お人形遊びしてるから、余計に思うのかしら(^m^)

かなり大きな娘ですが父もそんな出来事を通して
私が小さかった頃の何かを思い出してくれたかもしれませんね♪
いつまでも親は親、子は子ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
甘えられるうちに甘えときます☆

kimitanさん、ありがとうございました〜♡

No title

こんにちは^^

マムちゃんの長靴姿、めちゃくちゃ可愛いです❤
こんなコを見かけたら、後ついていっちゃう~(危!)

小さい頃、お気に入りの長靴だと雨の日が
楽しくなったりしましたよね♪
最近は大人用の長靴もオシャレなものが沢山あってよいですね。
確かに脱ぐときに大変な思いすることあるカモ(*^_^*)
ホント、後ろにさりげなくチャックあるとイイですね。

お父様が手伝ってくれたところ、胸がキュゥ~となりました。
いつまでも親は親、子は子ですねv-352
お父様も娘の足を持って脱がそうとしたコト
きっと雨の日の温かな思い出になったと思います♪
