ファリーベラボー

150712-u.jpg


みんなの心を癒してくれる優しい女の子

ファリーベラボー











150712-oo.jpg


とびきりのスマイルで周りの人をホッとさせてくれる

クマさんみたいにギュッと抱きしめたくなる女の子


と最終仕様で紹介されていました







150712.jpg


ちょっとタレ目なところが

たまらなく可愛い〜








150712-yy.jpg


昨年我が家へ仲間入りしたようにも思えますが

発売は2013年10月でした((((;゚Д゚)))))))



楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいます










150712-e.jpg


ミディちゃんたちも平等に登場できればと思いながらも

日々が過ぎ・・・


お久しぶりとなってしまった

タレ目が可愛いファリーベラボーちゃんでした









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

メイさんへ♪

赤ちゃんお昼寝中かな?!
お忙しい中、遊びにきてくれてありがとうございますv-238
レモネードちゃん、奇跡的にAma○○nさんで予約できました!
大っきい子も今回はご縁が強かったようで(^^:
8月は二人並べちゃいますよ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

前髪アリの子が多めな我が家だったのでマムさんはカットしちゃいました!
育児に疲れたらカットもいいかも?!疲れなくても良いかも(笑)
スッキリします╰(*´︶`*)╯

娘ちゃんの成長楽しみにしてますね〜v-238

こんにちは☆先日は温かいコメントをありがとうございました!

ベラボーちゃん、昨秋くらいの子のような感じがするのに
もうほぼ2年前になるんですねー。時の流れってほんと怖いー…(笑)
日焼け肌のミディもなかなか可愛い!と思いましたが、
レモネードちゃんも仲間入り予定ですか??^^*

そしてMARIONさんちのスコッティマムさんを見るたび、
うちの子も前髪なしにしたい衝動に駆られます≧▽≦カワイイー
