嬉しいこと4

ドールショウ横濱以来 OFを販売することはありませんでしたが

昨日は無事SHOPをOPENすることができ とても嬉しく思っております♪


お付き合いいただき 本当にありがとうございました m(__)m


OFを気に入ってくださるだけで幸せなのに 素敵な画像を拝見させて頂けた時は

ウルウルしてしまうくらい感激しております(T_T)♪


以前ご購入頂いたY様から 新居でOFを飾ってくださってるとお写真をいただきました!!

Yさま新居1

OFが額に飾られてる〜〜〜素敵やん♪

ウチから嫁いだOFに見えない〜(((o(*゚▽゚*)o)))
♪♪♪



Yさま新居5JPG


窓辺にこんな素敵な飾られ方されてる〜〜〜

感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お忙しい中 本当にありがとうございました♪




今日は寒かったですね〜 皆さま風邪ひかれませんように☆
ご覧頂きありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント