ありがとうございます

着用写真をいただいてました

ありがとうございます(*'∀'人)♥*+

150722-a.jpg

こちらはYさんより頂きました♪

@naiさんから帰ったばかりのhinaさんに

夏ワンピを着せていただき光栄です:*:・(*´ω`pq゛

美しい〜(☆o☆)美人さんですね〜☆

清涼感あふれてます!!

暑い日々にとても癒されてしまうお写真です♪

Yさん ありがとうございました╰(*´︶`*)╯




そしてこちら

150722-b.jpg


Eさんより頂きました♪

ハートの刺繍ワンピースを一目惚れしてくださっていたとのコトで

嬉し泣きさせていただきました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こちらこそ本当にありがとうございます。。。


こんな可愛いお嬢さんにお飲物を届けていただいたら

もったいなくて飲めません(இдஇ; )・・・妄想中(笑)


Eさん  ありがとうございました╰(*´︶`*)╯






そしてそして・・・

150722-d.jpg


marvelous life terupipostさんより頂きました♪

ふんわり〜

優しい世界観に癒されます

とっても可愛い二人((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

優しさが溢れてますね〜☆

ブログに美しいお写真もいっぱいで いつも癒されてます♪

terupipostさん ありがとうございました╰(*´︶`*)╯




これまでにご縁を頂きました皆様 

本当に有り難うございます

お洋服をご希望頂ける事に深く感謝して

製作を続けさせて頂いておりますm(__)m





再販分をお待ち頂いてる皆様

心を込めて製作と発送作業を進めております

もうしばらくお待ちくださいませ。。。

時間がかかっていて大変申し訳ありません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こちらニットジャケットもセットでお届け致しますm(__)m







コメント

非公開コメント