お待たせしております


再販のお洋服 発送の準備が整いました

7月25日(土)午前中に発送致します

お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m



再販追加分をお待ち頂いてる皆様

発送作業予定が7月末〜8月初旬になります

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


140803-n_2015072415322386f.jpg

今回は昨年の夏に作ったサンプル写真です

新しい写真が撮れてなく 再登場〜(^^;)






140803-ooo_20150724153212656.jpg


カスタム作業もすっかり遠退いています・・・


途中で放置したままもあるので

夏に完成できたら・・・







140803-oo_201507241532189a0.jpg


涼しいお部屋で音楽を聴きながら

ゆっくりゆったり・・・


そんな暮らしとは ほど遠い日々を過ごしております(笑)


なので

お人形遊びに癒しを求めて


癒されて(*˘︶˘*).。.:*♡









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント