暑くなるほどに

150726.jpg


今日も暑かったですね (;´Д`A


暑さが厳しくなると


チェリーさんの可愛さが増してゆきます♪


(個人的な感想です<(__)>)



150726-pp.jpg


正直

はじめての日焼け肌に戸惑ってしまったのですが


夏を感じるチェリーさんが

どんどん可愛く思えてきました♪



150726-o.jpg


髪をシャンプーして整えてあげたいと思いながら



海帰りの潮風で乱れてしまった風なこの感じに


夏の海を感じてしまう


魅力的なチェリーさんでした((✿´ ꒳ ` )♥*+







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

まゆさんへ♪

まゆさんも戸惑ってましかた〜(笑)
バレちゃうのはキケンですね^_^;  箱出しのタイミングが・・・
ウチの旦那は色黒なので気がつかない模様(笑)
意味違いますね m(__)m

もう暑くてあつくて〜 (;´Д`A
余計に飲んじゃう気持ちわかる〜! (ワタシは飲めないけど^^;)
美味しそうに飲んでるまゆさん見て旦那さんも涼んでますよ♪
・・・そうであって欲しい! きっとそう♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪

うちのチェリーさんは

よそのこはすんごいかわいいと思うのだけど…
思ったより黒すぎて内緒の旦那にもすぐばれる(笑)
なので箱開封し袋越しにみてしまったままです。
たくさんいるけど色の黒い子ははじめてなので戸惑います^_^;

それにしても毎日暑くてv-275を余計に飲んでしまうのです(笑)
旦那は飲まないのですがね~^_^;