サンドレスにて

150728-o.jpg


焼けた肌によく似合うサンドレス♪






150728-r.jpg


サングラスはモニマニさんのを借りました♪






150728-7.jpg


夏〜♪


それにしても

暑い〜 (;´Д`A




150728-t.jpg


もう一人小麦色の小さい子が仲間入りするので


楽しみに待ってる気持ちを レモンと一緒に(^^;






150728-y.jpg


クール・プール・レモネード

まだ少し先ですが 楽しみに待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

まゆさんへ♪

素敵なおうちにお嫁に行きましたか♪
気になってたのでスッキリしました!(*'∀'人)♥*+

まゆさんも水色好き?!ワタシもです!
水色といっても濃度によって色々ですが
またそれも良くて、あれこれ生地が増える一方です(^^;
がまん、見習いたいです (;´Д`A


No title

サンドレス涼しげでいいな~♪
私は水色好きなので私が着たい(笑)
うちのチェリーさんは今日素敵なおうちにお嫁に行ったのです。
やっぱりよそでみるこのかわいいことと思って。
うちではほぼ遊んでないからこれからはお迎えがまん~(>_<)
最近買いにくいので助かります♪