お写真ありがとうございます



いつもお洋服の感想や温かい励ましのお言葉

そして着用したお写真を撮っていただいたり

ブログやインスタでご紹介していただいたりなど

本当にありがとうございます。。。光栄です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



遅くなってしまいましたが

いただいたお写真をご紹介させてください♪





150803-ooo.jpg


こちらは*水曜日の三日月* 頼子さんからいただきました♪

ナイトフラワーさん素敵〜

涼しげでとても良く似合ってますね♪ 

嬉しいです〜╰(*´︶`*)╯♪



150803-p.jpg


そしてピンクの方も着せていただきました♪

可愛いな〜٩(๛ ̆ 3 ̆)۶

*水曜日の三日月* 頼子さんのブログで

可愛い双子コーデしていただいてます♪ 

何回も見に行っちゃいました〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

頼子さん 素敵にご紹介頂きありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+





そしてこちらも!

可愛いふたりが〜

ひゃぁ〜 この寝顔がたまりません( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

150803Betsy.jpg

なんと朝陽で撮っていただきました〜 感激です(இдஇ; )

こちらはアメリカ在住のNさんから送っていただきました

いつも時差のあるなかSHOPへお越しいただき有り難うございます。。。

ベッツィーサイズに調整したお洋服を気に入って頂けて

本当に嬉しいです(*'∀'人)

日本から遊びに行かれるお母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ<(__)>

Nさん ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+





そしてそして・・・

大好きなミディちゃんが

150803u-a.jpg

スージーヒステリックちゃんです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

おしゃれに着こなしてもらって光栄です☆

嬉しいです!!


そしてもう一枚・・・

150803y.jpg

スターダンサーさんです

わぁかなりタイプです(*>_<*)欲しい〜!!

お洋服もまた着こなして可愛い〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

素敵な2枚はKさんからいただきました♪

Kさん お写真ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


皆様 本当にありがとうございました。。。

嬉しいです。。。




再販分の発送は完了しておりますが

何か不備等ございましたらご連絡くださいませm(__)m



再販「追加分」お待ちの皆様

頑張って製作しております!!

もう少し もう少しお待ちくださいませ〜(つД`)ノ

スミマセン。。。





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

かわいさんへ♪

こんにちは(^o^)/ コメントありがとうございます♪
お洋服、気に入って頂けて良かったです(*'∀'人)♥*+
高原、いいですね〜! 行きたいっ!!
ああでもないこうでもないの時間、楽しいですよね〜v-238
どんなんなるかワクワク妄想して
かわいさんのお写真、めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

届きました!

こんにちは!
お洋服たち、届きました♡
とてもとても、素敵です。
ストライプのワンピは、さわやかで高原が似合いそうですね〜。人間サイズも欲しいくらいです。
カスタムさんたちに着せて、ウイッグはああでもないこうでもないなんて、楽しんでおります。
写真撮ったら、またご連絡しますね〜。