疲れた時は

150805-e.jpg


夏休み


お昼ご飯をたっぷり用意しなければいけない


育ち盛りはホントによく食べる・・・



うっかり勢いで自分も多めに食べてしまい 

体型の変化に後悔する(笑)




夏休み 早く終わって〜(つД`)ノ










150805-o.jpg



本日は去年の夏の写真です


ずっと前のようで


一年は あっという間のような










150805-p.jpg



こちらはペニーさんにウィッグをつけてます♪











150805-ii.jpg


日差しが強くてもサングラスは似合いませんので(^^;


ペニーさんやお人形遊びで楽しんでます❤(。☌ᴗ☌。)



それにしても夏休みと毎日の暑さで

バテてきました (;´Д`A




心も身体もお疲れの時は

家のネコにからんでます(笑)








150805.jpg


癒されて元気になれます*:・(*´ω`pq゛


ネコちゃんたちに今日も感謝






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

senpaiさんへ

怖くなかったか〜 残念! (笑)
無防備なお腹は、見て和み、触って癒され
ガマン出来ずに顔を埋めて嫌われ・・・反省 (´Д` )

毎日暑くてお花が心配になりますが
senpaiさんのバラはいつもイキイキしてて涼しげ〜v-238
イングリッシュガーデンも2番花が見頃らしいですが
暑くて行けてません(;´Д`A

暑い中のお庭仕事、気をつけてくださいね〜(・ω<)☆

No title

可愛い~♡
無防備にお腹丸出しですねぇ。(コショコショとやりたくなる!)

恨めしやぁ~と言って読者に涼をプレゼントしてくれてるのかな?
でもちっとも怖くないよ^^;

良い夢見て笑ってるのかもしれませんね^^:
