残り少ない夏休み

150818.jpg


少し涼しくなり こんなコーデにしてみました


夏休みも残り少なくなって

来週からはやっと大量のお昼ご飯作りから解放されます









150817-u.jpg


でも

早朝のお弁当作りがまた始る・・・



家ご飯もお弁当も楽しみにしてくれてるからガンバロー(^^;








150817-rr.jpg



子供たちは母の趣味に無関心というか黙認?してくれてますが


出先で中古ブライスに偶然出会った時は情報をくれたりします


だれだれ? どんな子だった? とか


母の喰い付きっぷりに引き気味になってますが(笑)



質問した所でどれも「ブライス」(^^;

詳しい情報はいただけず

諦める事ができるのが有り難いです(笑)



150817-uo.jpg


今年も素敵な旅行など行かれませんでしたが


残り少ない夏休み

美味しいものをたくさん作りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント