もう秋みたいに涼しい

150825.jpg


気温が下がり 急に秋になってしまったような(^^;


去年はどうだったのかと写真を確認してみたら

こんなニットを着せてました!



今回は一年前の写真です



150825-t.jpg


8月の終わりにもう・・・


去年も肌寒くなってたのかな?






150825-u.jpg


そういえば昨年の今頃は

ドール服を作り始めて2回目のドールショウ出展が


9月に控えていたので


作品作りに焦っていました〜


懐かしい〜



今年は申し込んでません<(__)>





150825-r.jpg


涼しくなると動物さんたちのぬくもりも恋しくなり


お互いくっつくと暑いから気遣っていた夏とは違い


急接近したくなる秋が


好きです(笑)







150825-o.jpg


ウールガーゼのワンピース



季節の変わり目に服を衣替えしますが

生地も大切に入れ替えています



涼しくなると温かみのある生地が

またまた急に愛おしくなります(*´︶`*)♪







150825-pp.jpg


2015 秋のはじまりをイメージした7月20日shopのお洋服は

9月初旬発送に向けて製作中です<(__)>

発送完了後に9月のSHOP予定をお知らせいたします


夏のお洋服は再販追加分も既に発送を終えておりますが

何かございましたらご連絡をお願いいたします



気温の変化に体調崩されませんよう気をつけてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ♪

涼しくなりましたよ〜 
早くも朝晩寒いの?風邪引かないように気をつけてね!

涼しくなってやっと動く気になれました(^^;
もう少しすると「寒くて動けない」ってまた・・・ね。(笑)
すぐ年末来ちゃうね〜
もう今から大掃除はじめとく♪(←ムリ^^)

No title

そっちも涼しくなったんだね~

こっちなんか朝晩寒くって(笑)昼間もずい分涼しくなりました

ワタシも夏中履いていたガウチョパンツから本日ついにフルレングスのジーンズに衣替えw

もう後は冬が来るのを待つばかり…きっとすぐに年末だわ~~orz