ソバカスのミディちゃん


150830-em.jpg


夏休み中は服作りの合間に

途中で投げ出していたミディちゃんのカスタムを再開していました



こちらは元オスキーちゃんです





150830.jpg


ミディカスタム1人目はジャッキーちゃんでしたが


目のパーツがどうしてもはずれなくて・・・放置〜


完成しないまま2人目にオスキーちゃんをカスタムしてみました


この子は頭を開けられず苦戦しました(^^:




苦労した後に出来上がった時の喜びは大きくて


すごく自分好みの子になりました₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





150830-e.jpg


話は変わりますが


こんなショッピングカートに出会いました♪


背景がつまらなくて申し訳ないですが(^^:




涼しくなると食欲が増してついあれもこれもカートへ♪



150830-t.jpg



ふとお財布の中身が心配になり・・・







150830-h.jpg



お財布の中身が寂しい事に気付いた時は


すごく残念〜(^^;








1508930.jpg



9月はカスタムした他のミディちゃんも登場予定です




今月もありがとうございました











ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

kimitanさんへ♪

わぁ〜(^o^)ありがとうございます〜♪
夏、過ぎちゃうとあっという間でしたね!
アイスたくさん食べました(笑)
10月が待ち遠しいです(^m^)ふふ♪

ショッピングカートは西口のお安い雑貨屋さんで♪
何見てもドールと絡めて考えちゃいますよね(^^;

kimitanさんのエレナちゃんとリリちゃんに萌え萌えしてますv-238
冬のドールショウではじめてtakaさんにお会いして
カスタムをお願いしたかったのですが
ご多忙にされていてタイミングが合わず、とても残念でした〜(T_T)
機会を待てずに自分でジャッキーちゃんいじってみたら痛い目に(><)
今回諦めずに頑張って良かったです。。。
ありがとうございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

kimitanさんちの可愛い子にお会い出来るのを楽しみにしてま〜すv-238

No title

こんばんは^^
オスキーちゃんのカスタムちゃん❤
MARIONさんのブログページ開いてスグに
かわいいーー(*>▽<*)♪ って思いました!!
キラキラの温かみのあるお目目、そばかす、
チークとリップの色も素敵です♪

そばかすさんって可愛いですよね^^
ウチはネオもミディもそばかすっ子居ないので
いつかお気に入りの素敵な子に出会えたらいいなぁ~

ミディちゃんの頭皮やアイを外すのが
とても大変というイメージがありますが
個体差も大きいのでしょうね。

ショッピングカートもめちゃくちゃ可愛いです!
お財布もーーー❤
どれもこれも萌え萌えしちゃいます!

9月に登場予定の他のカスタムちゃんも
とても楽しみにしてます(^O^)