くるんクルン

150903-q.jpg


シャンプー後に巻いて


5日ほどそのままにしていたら



クルンとなりました♪



かなりタイプな仕上がりです



150903.jpg



そんなに持ちは良くないので


数日だけのお楽しみですが〜(^^;







150903-oo.jpg


ケープスーパーハード


使えたらいいのにな・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

夢猫さん ありがとー!!
ケープしたんだね〜 やってみたくなるよね(^^;

手は良くなったかな?お大事にしてください。。。
ワタシは歯の具合が悪くなりバタついてました〜
歯医者通いが本格的に始まった〜 (><)
何事も早めに対処が大事だねb(^^)
そうそう!老ネコちゃんが巻き爪に(T_T)
こちらも病院通いです。。。

No title

使ったよ…ワタシ…

おススメはしません!!!

ごわごわになっちゃって~再度シャンプーする羽目に(>_<)
