お待たせしております

150720-rr.jpg


7月20日shopのお洋服は発送を終えました

発送のご連絡メールが届いていなかったり

ご連絡後 数日経過してもお手元に届かなかったり

届いてから何か不備等ありましたら

お手数ですがご連絡をお願い致しますm(__)m


☆個人オーダー頂いてる方々は大変申し訳ありませんが数日お時間頂いております☆




いつも到着まで寛大にお待ちいただけて

本当に有り難うございます。。。(இдஇ; )









150907.jpg


6日はドールショウでしたね〜

関係者の皆様 ディーラーの皆様 お疲れさまでした

ドールショウのレポも拝見させていただいてます♪

すごくワクワクしますね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪ 楽しいです




この写真は一年前のドールショウの時のお洋服です


昨年はムリ無理ドールショウ頑張れてました〜(^^;


また出展したいな〜

池袋ですね・・・



パシフィコ希望だったんですがアンケートも出し忘れました(T_T)











150907-y.jpg


あ〜 フェアレスト


可愛い子の発売が続いて悩ましい日々なのに

フェアレストまで登場しないことを願いながらも

発売を願ってる・・・複雑な気持ちです(;´༎ຶД༎ຶ`)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント