春待ちワンピ♪

ワンピース作りました♪

DSC06268_A.jpg


まだ寒いからファーもあると暖かいかしら・・・
DSC06266_A.jpg



今日は夜遅くに雨から雪?予報ですが

そんな時は暖かコートで♪

DSC06272_A.jpg






お知らせ♪

ドールショウ横濱に参加させていただきますm(__)m





↓ ↓参加してみました☆ポチッと元気玉お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: 初めまして

私もブライスとブログも初心者なので機能とか上手く使えず失礼があったらご指摘下さいませm(__)m
今後は靴とかも作ってトータルで合わせられるようにと考えています。
サンプルが出来上がると着せながら「可愛い〜〜♪」と真夜中にひとりで眺めながら
チビチビお酒が飲めそうなくらい見入ってしまいます。
残念ながらアルコール拒否の体質です(^^;

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします♪

初めまして

この春待ちワンピも、とっても素敵でしたー。付属のファーもとっても可愛くてオシャレ!
このピンク色とレースが、名前の通り春待ちワンピですね!
ミディサイズ買えて良かった〜

ブライス初心者なものでうちにはミディが1人、ネオが2人なんです。
ミディは、初めてのお着替えでした!
やっぱりお着替えすると、グッと可愛く華やかになりますね。

今まで、ブログ拝見してるだけでしたが、私も登録をして初めてブログにコメント入れさせて頂きました。
これからも楽しみに拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。