カメラ入荷

カメラ女子担当 ユニラブです♪

新しいカメラが入荷しました〜♪


カメラ 新


1971年3月に発売 当時最高級一眼レフカメラなんですって!




これとは別にレンズも入荷したんだけど・・・






カメラ レンズ




え〜〜〜〜〜!







カメラ ユニラブ




わたしに何を求められてるのだろう・・・


ユニラブ困惑!





ガチャガチャって大人でも楽しいですよね♪
お付き合い頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

野鳥でも撮りに行こうかしら〜♪

コメント

非公開コメント

tottocoriさま♪

ガチャ行かれたのですね♪
カメラどんなのかしら〜☆
欲しいモノってなかなか出なかったりのところが
ガチャ心くすぐられるのですよね〜(^^;
次回撮影会でも開きましょう♪ 笑

ヨドバシ ガチャすごかった!!

マリンなお洋服もお似合いね~(*^^)v

カメラ女子の雰囲気出てますね!!
私もねんがんのガチャカメラ手に入れました!!(*^^)v
似てるけどちょっと違う~