ハロウィンだけでなく

150919-pp.jpg


ハロウィンにも 普段にも

着せて楽しんでいただけたら


そんな思いで製作いたしました






150910-uu.jpg


ケープは薄くてふんわりしたジャガードニットで作りました


優しい手触りです





150910-a.jpg


ワンピースはノースリーブ


裏は黒のジョーゼットです








150910-i.jpg



ボケてしまいましたが


靴下は黒ラメとボーダーの2種類が付きます





150910-r.jpg



裏側にした黒ワンピ

リバーシブルではなく

裏側の黒ワンピとしてお楽しみください(^^;

裏表どちらもジョーゼットの薄い生地で製作しているので

黒ワンピの場合透け感が気になる方もいらっしゃるかと・・・


なのでリバーシブルではなく裏ワンピも使える?!

と思っていただけたら(^^;


ネコ帽子は付いていません<(__)>




<WebShop予定お知らせ>
9月11日(金)22時頃からカートをご利用いただけます
(30分前より準備の為メンテナンスとなります)
☆プレビューは当日準備が出来次第ブログにてお知らせ致します☆
(他サンプルもご紹介予定です)
よろしくお願い申し上げますm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます<(__)>
修正しました。