ありがとうございました

150911-w.jpg


先日のShopへたくさんの方にお越しいただき

心より感謝申し上げます

どうもありがとうございましたm(__)m



ご購入いただいた皆様 

何かご不明な事がございましたら

お気軽にお問い合わせください


お手数をおかけして申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願い申し上げます




150913-wk.jpg


週末は久しぶりにたっぷり眠りました


・・・これは昨年の写真です(^^;


この頃は眠り目写真を多く撮っていたようで・・・


以下も一年前に撮った写真です




150913-w.jpg


また言っちゃうけど


一年 早いです(^^;





150913-i.jpg


可愛い〜




ブライスたちを眺めて日々暮らしていると

ホントに癒されてる


反抗期の子供とは違う いつも変わらない可愛さに溢れてます(笑)


・・・ついグチが(^^;




150913-t.jpg



新しい一週間


元気で過ごせますように









ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント