黒髪のお嬢さん

150919-i.jpg


到着してすぐに

前髪をカットされたり

ショップのモデルさんになったりと


大忙しだったチェックイットアウト






150919-e.jpg


はじめての黒髪としっとりした髪質に

ちょっと戸惑いもありましたが


すっかり馴染んで可愛くなっています







150919-w.jpg


黒髪ってどうなんだろう


到着前はそんな不安も少しありました



でも今は

黒髪の魅力にハマってます♪




何でも着こなしてくれるとは思えないけど

チェックイットアウトに似合うもの(自分好み)

それを見つけた時は

嬉しさがいつも以上に








150919.jpg



想像していたより


黒髪が素敵で可愛い


チェックイットアウトでした❤(。☌ᴗ☌。)










ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

