チェックのジャケット

150921-t.jpg



チェックイットアウトのジャケットを


黒のワンピースにあわせてみました♪






150921-i.jpg


前ボタンを合わせてしまうと


スカートの広がりをおさえてしまうので


開けて着せてます(^^;





150921-a.jpg



せっかく夏休みが終わってホッとしたのに


またお休みが続いて


失速しそうです(笑)





150921-io.jpg



昨日からIGはじめました<(__)>

marion_m2

不慣れでキンチョーしてますが(^^;

よかったら見てください♪

早く慣れて楽しめるようになりたいです(笑)


早速見て頂いたり いいね! をありがとうございます
フォローも有り難うございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
不慣れでスミマセン・・・





ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント