撮れてないので・・・

150924-r.jpg


10月3日(土)4日(日)大阪Salon de Junie Moonで開催される

ハロウィンパーティー『Scary Boo!』に参加させていただきます



先ほど完成してギリギリの納品となってしまいました((((;゚Д゚)))))))




そのお写真はまだ撮れてないので꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


今回は昨年のハロウィンに製作した写真を振り返って

スミマセン・・・










150924-ui.jpg



ミディちゃんにネコ耳は


とても癒されます〜(✿´ ꒳ ` )







150924-u.jpg



ユニラブさんと最近遊んでいませんでした〜



クセ毛をお手入れしないと(^^;









150924.jpg


インスタグラム 見に来てくださったり

いいねとフォローをありがとうございますm(__)m



皆さんのお写真が可愛かったりすごく素敵だったりで

拝見してると楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいます

嬉しい悩みが増えてしまいました♪


これからもどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡







ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント