☆ハロウィンパーティ☆参加作品


昨夜は急なオープンにもかかわらず

たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました

心より感謝申し上げます(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

ご購入ご注文いただいた皆様 

何かご不明な事がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ

どうぞよろしくお願い申し上げます




150930-o.jpg


こちらは

10月3日(土)4日(日)Salon de Junie Moonにて開催される

☆ハロウィンパーティー『Scary Boo!』に参加させていただく作品紹介です








150925-q.jpg

「creepy night!」

仲間とコワい怖いホームパーティを

とことん楽しんじゃうイメージで制作しました

朝まで大騒ぎしても心配ないお洋服です♪

ちょっとお行儀悪くなってもかぼちゃパンツを履いてるから大丈夫♪

朝まで遊んで少し寒くなったら

暖かいロングカーディガンもあるので大丈夫♪

心置きなくホームパーティを楽しめるセットになっています♪




150925-saz.jpg


靴下も2色ご用意しました♪

お好みのコーディネートをお楽しみください




150930.jpg


ロングカーディガンはポケットも付いています



150925-sa.jpg

Salon de Junie Moonへ行かれる皆様

どうぞよろしくお願いいたします♪


素敵な作品がいっぱいでワタシも行きたいです〜





150925-y.jpg


もう9月も終わりなんですね〜


今月もお付き合い頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


10月もどうぞよろしくお願いします♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント