ユニラブさんがさらにクルクル♪



151001.jpg


全体の髪がもしゃもしゃになってしまい

シャンプー後に細めのロットを巻いて

数日放置していたユニラブさんですが・・




ロットを外したらくるっっっくるに仕上がってました〜♪


クニュっとしてる前髪も巻いておきました



全体的に好みの仕上がりで嬉しくなってます₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




151001-k.jpg


ついでにカスタムも手直ししました



よく見ると口まわりはガタガタです(^^:

お口は難しい〜(いやいや全部大変)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




インスタグラムを始めてやっと10日ほど経ち

少しだけ慣れましたが誤作動が多過ぎで慌てる事多し(笑)

皆さんの写真が素敵で楽しくてヤバヤバです


本日もあっという間にこんな時間でした〜 (;´Д`A


よかったらインスタグラムの方も見にいらしてくださいm(__)m

marion_m2  お待ちしてます♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント