ハロウィンのお洋服

151007.jpg


先週末は大坂Salon de Junie Moon★★ハロウィンパーティー『Scary Boo!』に

参加させて頂き 誠にありがとうございました


素敵な作品がたくさんの中

こちらのセットをご購入くださった方へ

心より感謝申し上げます

本当に有り難うございました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)







151007-iip.jpg


前回はゼノッチカさんに着せていましたが

今回はクルクルカールがまだ維持されている

この子に着せてみました♪




151007-iu.jpg


ハロウィンパーティを楽しんで

帰りは肌寒くても

ロングカーデを羽織って暖かく


ちょっと眠そう〜(^^;




151007-ai.jpg


9月2日9月11日Shopのお洋服は
(↑日にち間違えていました!申し訳ありません)

10月10日から発送作業予定になります

大変お待たせ致しました


何かご不明な事がございましたら

いつでもご連絡ください♪


引き続きどうぞよろしくお願いいたします






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント