着用写真ありがとうございます♪


かわいい可愛い着用写真をいただいておりました♪

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません


いつもですが

お写真を拝見させていただく度に

•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ とても嬉しくなっております


皆様が大切にされてるブライスさんに着せてくださって

本当にありがとうございます(*'∀'人)♥*+


151009-k.jpg


こちらのサラサラヘアーの可愛い女の子のお写真は

Kさんに送っていただきました〜

愛犬ぶちゃくんとhinaさん♪

ずっと着せてくださっていたみたいにしっくりと馴染んでいます♪

すごく可愛いです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ぶちゃくんも愛らしい♪

Kさん お写真をどうもありがとうございました♪ 











そしてこちらは

ふわふわパーマヘアーの可愛い女の子です♪



151009-n2.jpg



可愛い視線がたまりません






151009-n.jpg


数枚送って頂いたお写真を拝見しながら

ニヤニヤが止まりませんでした〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回2枚お借りしたこのお写真は

素敵なお花をたくさん咲かせているBarais senpaiさんより送っていただきました♪

このように可愛い子たちがお庭をパトーロールしてる姿に

癒されてます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

senpaiさん お写真どうもありがとうございました♪










そしてそして

だいぶ前に送っていただいた春のお写真を

今頃ご紹介させていただいて本当に申し訳ありません(T_T)


151009-k 2


こちらはDoll Snaps Kさんに撮っていただきました

Kさんから初オーダー頂いたお洋服を発送準備している時に

ふとカメラを学びたくなって

発送作業途中に開いたカメラ講座HPの講師に

Kさんと同姓同名の方がいらっしゃったのでした!!!

絶妙なタイミング過ぎて本当にビックリしました〜 ((((;゚Д゚)))))))


ご本人様かその時は確認出来ませんでしたが

もしかして???

そんな強いご縁を感じてしまい

これは講座に申し込もう!!

と心が躍ってしまいました♪♪♪

が・・・しかし・・・


K先生は上級者向けの講座だけでした〜〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)


残念!!


初心者のワタシは申し込む資格ナシ(;´༎ຶД༎ຶ`)





151009-k22.jpg


そんな事がありながら

後日送って頂いた素敵なお写真に大満足してしまい

未だに初心者講座にも参加していません(笑)


Kさん お写真どうもありがとうございました♪



皆様いつも本当にありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m





長々とお付き合い頂きありがとうございました




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

