発送予定のご連絡です

151011-o.jpg


9月11日Shopのお洋服は10月10日から発送作業に入りました


製作にお時間をいただき誠にありがとうございました








151011.jpg


お振込手続きをして頂きました順番に発送させて頂いております

場合により前後してしまうこともございますが

下記予定から数日経過しても発送完了メールが届かない際は

お手数ですがご連絡をお願い申し上げます


<発送予定>
お振込手続き日 → 発送日
9月12日 → 10月11日〜12日
9月13日 → 10月13日
9月14日 → 10月13〜14日
9月15日〜 → 10月15日〜

★個人オーダーを頂いております方々は
10月15日以降となります
準備が整い第順番に発送させていただきます





151011-j.jpg



いろいろな組み合わせで

着せ替えを楽しんでいただければと思っております(*˘︶˘*).。.:*♡





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント