ゆるゆるマンディさん

151013-h.jpg


みなさん三連休を楽しまれましたでしょうか


我が家は連休でも特にお休み感はなく


いつもと変わりなく過ごしてました(^^;











151013-yu.jpg


さてこちらマンディコットンキャンディ


ひと月ほど前に巻き髪がクルクルに仕上がって

うかれていたのに


もうすっかりとれてしまいました〜



ゆるゆるです・・・



いやボサボサ(^^;






151013-i.jpg



そろそろ髪切ろうかな?


みたいな表情です( >д<).




また巻いてあげたいと思います(^^;










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

