初心にかえる

151027.jpg


年末の大掃除ではなく

今から少しずつ片付けをやっておこうかと始めてみたら

つい懐かしい物に見入ってしまい 手が止まってしまいます(^^;



そして

色々出すだけ出して余計に散らかって終わる事が多いです




そんな中

ブライスと遊び始めた二年前に入手した中古ビーンズに

ジュンコさんのインタビュー記事を見つけました♪



151027-w.jpg


(インタビュー記事を抜粋させていただきましたm(__)m)

それぞれのブライスは環境によって違ってくる

そこから「心」が生まれてきます


ブライスはあなたのソウルメイト

これからもあなたのブライスをたくさん愛してあげてください


↑ ↑ ジュンコさんのインタビュー記事を改めて拝読して


心が洗われる想いでした・・・



もっと可愛がるぞ!!



部屋は余計に散らかってしまったけれど


とても有意義な片付け時間となりました♪








151027-q.jpg



今回はお久しぶりになってしまったアイスルネちゃん



最近出番がなかったので

ちょっとスネているようにも見えます



・・・やっぱり心があると思えました(*˘︶˘*).。.:*♡








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント