儀式のように

151029-oo.jpg


我が家にもメラニーちゃん来てました


到着するとすぐシャンプーをするのが

我が家の子になる儀式のようになってます(^^;



そして髪を巻いて


前髪もカットしました!








151029-h.jpg


かぼちゃの笑顔と対比したメラニーちゃんの表情が

たまりません♪



黙っていてもいっぱいお菓子をいただけそうな可愛さ♪





151029-un2.jpg


ネコ帽子はなくて


黒ウサギの帽子を被せてみました



もう似合わない物を探すのが難しいくらい



な〜んでも可愛く着こなしちゃうメラニーちゃん






151029-u.jpg


151029-io1.jpg


うっっ


か かわいい〜





151029-i.jpg


ハロウィンを楽しめるのも数日となりました


早めからハロウィン気分になっていましたが

お人形遊びのお陰で

飽きることなく楽しむことが出来て嬉しいです







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント