11月のサンプル・1

151101-q.jpg


11月になりました


今月もどうぞよろしくお願いします



10月はShopを開けられませんでしたが

今月は開けたいと思っております


予定が決まり次第お知らせいたしますm(__)m





151101-pp.jpg



こちらはミディちゃんサイズです♪










151101-qw.jpg


オーガニックコットン100%のコーディロイで作ったワンピースに


ふわふわマフラー♪


アレンジ自由にお好きな所に装着して遊んでいただければ♪






151101-ip.jpg


ステッチはピンク色に


ペチコートの裾にはオーガンジーレースを付けました♪








151101-op.jpg


ミディサイズもたまらなく可愛いです♪









151101-r.jpg



こんなふうなアレンジして楽しく遊んでください♪








151101-rt.jpg



お揃いな二人








151101.jpg


もう帰ろうよ〜


みたいなミディちゃんにして


ひとり妄想を楽しんでます(^^:




次回はお色違いをご紹介させていただきます♪











ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

