はじめてお迎えしてたのに

レイチェルさんが発売された時 あまりの可愛さに魅了されてしまったけど

「ブライスってこんなにお高いの???」って諦めたあの頃・・・



気がつけば お値段が高いと正常に感じられた心をなくし

ここ半年ほどで 何人お迎えしてしまったことか・・・(←でも後悔していません♪)




おそるおそる 初お迎えのあの子はこのコ

ココ5





ココ4



待たせ過ぎて すねてる?



ココ2



すねてるよね?





ココ1



怒ってる?




ココ



ココさん 「待たせ過ぎだよ・・・」






ごめんね ココさん


GWはココさんを可愛がります♪ 




気まぐれにSHOPも開けたりしてるかもなので

こっそり遊びに来てくださいませ♪


GWも おウチで過ごしてます (笑)




ご覧頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ポチッとよろしくお願い申し上げます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント