週末はジュニムニさん

151127-j2.jpg


寒くなってきましたが 風邪などひかれてませんか?


もう11月も残り少なくなりましたね〜







151127-j5.jpg


なんだかんだとあっという間に日も暮れてしまい

毎日早いです〜(^^;








151127-j6.jpg


素敵な可愛い子も到着してるのに

まだ箱のまま眺めています・・・


タイミング遅れると

もったいなくて箱出ししないでおこうかと思い始めてしまうことも(^^;


いやいや箱から出して戯れたい(笑)





151127-j7.jpg


記事も更新できず・・・

今週はめっちゃ疲れた〜〜〜


昨日は楽しみにしていたバスツアーにも行けず・・・


お友達のお土産をしみじみ味わう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

美味しかったよ〜 ごちそうさまでした



151127j1.jpg



それにしてもむくれた感じのジュニムニさん

・・・可愛い〜♪





151127-j8.jpg


週末はジュニムにさんとお出かけしたい♪(夢)





皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント