赤色ワンピース

151129-i.jpg


深い赤の生地にオーガンジーレースを重ねて作ったワンピースを

マラケシュさんに着せました





151129-e.jpg


マラケシュさんが可愛くて何枚も写真を撮りましたが

似たような写真ばかりでした(^^;







151129-w.jpg


今年も外撮りはほとんどなく

12月を迎えようとしています


外撮り苦手なまま成長してません(。>﹏<。)




151129-t.jpg



そんなでも

マラケシュさんは

優しく微笑んでくれてるように見えます♪


勝手な思い込みが多めですが (;´Д`A


12月もたくさん癒してもらえそうです(*˘︶˘*).。.:*♡




Instagram

インスタグラムを始めて2ヶ月経ちました お時間ありましたら覗いてください♪



11月もお付き合い頂き有り難うございましたm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント