X‘mas Party ☆Salon de Junie Moon☆

151204-q.jpg



12月5日(土)6日(日) Salon de Junie Moon (大阪)

X‘mas Party にて販売していただく作品になります


「To meet Santa」

家の近くまで来ているサンタさんを迎えに行くイメージで制作しました


ライトグレーのラミーリネンを使って身頃と袖幅を細めに仕上げました
着せたときの女の子らしい細身のラインをお楽しみ頂けたら嬉しく思います
衿と前立て、カフスはベルギーリネンを使用して、赤糸のシンプルな刺繍をポイントにしました

頭巾はウールガーゼのふんわりした素材です
髪型や髪の分量で首回りのサイズをお好みに調節出来るよう
後ろにリボンが付いています



151204-o.jpg


ワンピースは後ろ全開でスナップが3箇所付いています
(身頃・スカート/オフ白裏地)




151204-00.jpg


頭巾は前にスプリングホックを付けました




サンタさんのイメージはユーミンのあの曲です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

前回のハロウィンもそうでしたが

ホームパーティーとか

家で何かをするのが好きで

今回も家で大好きな人とゆっくりと過ごすクリスマス♪

そんなイメージになっております(^^;







151204-w.jpg

<セット内容>
リネンのワンピース/ウールガーゼの頭巾/ドットチュールの靴下
合計3点





151204.jpg


素敵なクリスマスを過ごしていただけるように願いながら・・・


ご縁をいただけることを願いながら・・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


どうぞよろしくお願いいたします♪






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント