SHOP 日時変更いたします


12月11日22時頃からSHOPを開ける予定でしたが

家族が体調を崩してしまい

準備が遅れております。。。。



お待ちいただいてましたら誠に申し訳ございません。。。。




☆変更後の予定☆


SHOPプレビュー 12月12日(土)16時頃〜

        準備が出来次第アップ致します m(__)m


SHOPオープン 12月13日(日)22時頃〜


急な変更で本当にスミマセン。。。


皆様もどうぞ風邪などひかれませんようご自愛くださいませ





明日改めて 記事を更新致します

どうぞよろしくお願い申し上げます





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

v-83さん♪
やっとやっと回復しました〜(^^:
インフルではないのだけど
たまに体調崩すとボロボロだね〜v-12
来年の目標は健康第一!!(笑)
ありがとうございます♪嬉しかったですv-238