なにもできてない・・・

151222-o.jpg


今年も残すところあと僅か

クリスマスの飾り付けは何もできておらず・・・ヽ(´o`;



子供が小さかった頃は

誕生日とクリスマスは人気のおもちゃ確保に忙しかったけど

ここ数年は一年を通して自分のブラさん確保に

わくわくドキドキ(^^;




・・・来年はお迎えガマン出来るようになりつつある?!


といいな (;´Д`A






151222-oi.jpg


12月に入って今ひとつの体調から

風邪をひいてグズグズ長引きました(−_−;)


気力体力ともに低下で残念!


いろいろご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m


年内の発送作業を完了する事ができて

お待ちくださった皆様に感謝しております。。。


今年も本当にありがとうございました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




151222-pp.jpg


ひと段落して

あと数日でやってくるクリスマスにむけて

飾り付けを今からするかどうか

葛藤しております ((((( ̄д ̄;))))))


とりあえず

年末ジャンボ買いに行こ〜♪

火曜まで!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント