お写真ありがとうございます♪


皆様クリスマスを楽しまれてますか?

今年は飾り付けもしないまま25日を迎えました(^^;



さて

素敵なお写真いただいてます♪



1151225-y.jpg


リネンのワンピースにロングカーディガンを合わせてくださいました♪
初期に作ったリネンのワンピ〜!
大事にして頂けて感動です〜(இдஇ; )
ギンガムのワンピには赤いブーツが良く似合ってますね♪
こちらもすごく可愛いです〜
森へ行ったら小さな二人に出会えそう♪

こちらはいつも楽しくて素敵なよーこさんから送って頂きました!

よーこさん ありがとうございました♡╰(*゚x゚​*)╯




続きまして・・・

151225-n.jpg

ふわふわ〜
雰囲気のあるカスタムちゃんがコーデュロイのワンピを可愛く着こなしてくれてます♪
優しく微笑んでますね♡╰(*゚x゚​*)╯
こちらはBarais senpaiさんからいただいたお写真です♪
優しさに溢れたsenpaiさんはいつも綺麗なお花をお庭に咲かせてます

来年も美しいお花楽しみにしておりま〜す

お写真ありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+





そしてそして・・・


151225-o.jpg


こちらはお揃いで着せてくださいました〜可愛い〜♪
お二人並べてリビングに飾っていただいたとのことでとても嬉しいです!
ご家族様にどうぞよろしくお伝えくださいませ♪
ワタシまでお邪魔させて頂いたような気持ちになって照れました (〃ω〃)
・・・妄想激しくスミマセン(^^;

こちらの可愛い二人の写真はOさんからいただきました♪

お写真ありがとうございました〜:*:・(*´ω`pq゛




そしてそして・・・

151225-ka.jpg


憧れのベアトリーチェベストさん
やっぱり可愛い〜♪ 欲しい〜♪ 欲しい〜(T_T)
チェリーレッドのお洋服を可愛く着てもらえて嬉しいです♪
着用写真を拝見させていただけて眼福です
何回も言っちゃうけどベアトリさん可愛い〜〜〜(><)

このお写真はAMENBOAMEKO あめ子さんよりいただきました♪

お写真ありがとうございました〜(*'∀'人)♥*+




続きまして・・・

151225-ki.jpg

わぁ〜〜〜(☆o☆)
我が家はクリスマス飾りできなかったけど
このお写真いただいて満たされてしまいました〜☆
アッシュミントのワンピースがとても良く似合ってますね(*'∀'人)♥*+
なんて素敵なんでしょう♪音楽が聴こえてきそうです♪
椅子にかけたケープの演出がたまりません+(o'д')b+゚ ナイス!

こちらはKさんよりいただきました♪
いつもお洋服のイメージで音楽をかけながらお着替えをしてくださって嬉しいです♪

この度もどうもありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




そしてこちらは・・・

151225-k.jpg

憧れのマーゴ嬢とメラニー嬢(☆o☆)
夢のツーショットです〜☆☆☆
お揃いで着せてくださってありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ウチのメラニーちゃんもマーゴ嬢と一緒にいたいようですが・・・
叶えてあげられません(ーー;
なのでお写真拝見出来てとても嬉しいです! 眼福〜
こちらのお写真はAさんからいただきました♪

どうもありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



今年も皆様のブログやインスタグラムなどで
着用写真を拝見させていただけて
とても光栄に思っておりますm(__)m

ワタシが気付いていない場合は本当にスミマセン。。。
よかったら教えてください♪
喜んで遊びに伺いま〜す(^^)


これからもどうぞよろしくお願いいたします 




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

よーこさん♪
今年もお世話になりました!いつもありがとうございます(^o^)/
よーこさんのインスタ楽しくて大好きです♪
・・・今日も朝ドラ楽しみに待ってしまいました(笑)

こちらこそこれからも、どうぞよろしくお願いしま〜す♪
良い年を迎えてくださいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

写真ブログに、だして下さってありがとうございます(^^)MARIONさんがインスタして下さって、前より交流できて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!