素敵なひととき♪

ロザリンペルレさんへ行ってきました♪

今日は初参加のWS モールベァワークショップに参加させていただきました☆


ペレ くま


ヘタレな写真でスミマセン(^^;  ボケボケやん・・・



この真っすぐなモールがベアーに??? ってくらい不安なスタートでしたが

優しい三輪先生のおかげで無事に完成となりました〜(≧∇≦)




みんな一つひとつ違うけど み〜〜〜んなとっても可愛い仕上がりでした!!



店内は素敵なブライスさんたちが・・・

(でも写真をそんなに撮れていませんでした  ショック)



ペレ 棚人形





ペレ 棚②






とっても可愛いこの二人に くぎづけ♪


ペレ カワイコちゃんベスト





ペレ最高


なんでしょう この可愛さは ヤバすぎます☆*:.。. o (≧▽≦)o。.:*☆






三輪先生 ヤマケイさま 参加された皆さま

本日は楽しい時間をご一緒させていただき ありがとうございました〜m(___)m



作り方を忘れないうちに もう一個作らなくては♪ 





ご覧いただきありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ こちらをポチッとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カメラの腕は上がりそうにありません (泣)

コメント

非公開コメント

くーさま♪
WSお疲れ様でした〜(^o^)/
ウチのベアはくまモンでございます 笑
優しいヤマケイさんが「ジャッキーになった♪」
と最後に言ってくださって救われました♪
またご一緒できたら嬉しいです☆
遊びに来てくれてありがとうございます!!

先日はありがとうございました!
このベアちゃんは「アンティーク」なあの子でしょうか?
なにかありましたら、メールくださいませ♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。