チェリーさんにコートを


更新のないときも

覗いてくださってありがとうございます


今朝は雪が積もって寒い朝ではじまりました


チェリーさんにと作ってあった水色のコート

暖かい日が続いてウールのコートはどうかなと思いながら

やっと今日着せる事ができました♪


160112.jpg


雪がチラチラ・・・




160118.jpg


このくらい雪が降ってると

とっても暖かそうなコートに

見えますね♪





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPよりお知らせです★
12月にご注文頂きましたお洋服を
1月19日(火)発送致します。
追記:チョコレートガールは21日(木)発送になります。
ご用意が遅れてしまい申し訳ございません。
ご注文頂いた方々へメールにてご連絡させていただきました。m(__)m

お待ち頂きまして本当に有難うございました。
何かございましたらいつでもご連絡をくださいませ。
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

