ミディに癒される

更新が少なくなってます〜

いよいよ受験シーズン本番!!
といっても母は何もできず
健康管理に専念したいと思いながら
自分が頭痛にやられ寝込んだりした先週・・・

インスタもブログもそのままでスミマセン。。。 (;´Д`A


160125-i.jpg


本日はミディちゃんです♪

(元トゥインクル・プリンセス)



160125-o.jpg

この可愛さに癒されて・・・

ミディちゃんカワイイっ





160125-p.jpg


やっとお人形遊びができてほっこりしております♪•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

とっても癒されて元気が出てきたところで

SHOPの準備も進めたいと思いますm(__)m

1月29日か2月2日・・・どちらかです

まだ決まってません(;´Д`A


サンプルも仕上がり次第アップいたします!

。。。今週は頭痛にやられず頑張れますように゜・(ノД`)・゜




160125.jpg


いつもながらバタバタで本当に申し訳ありません

今年も楽しんで頂けるお洋服がひとつでもありましたら

嬉しく思います +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブログを覗いてくださってありがとうございました♪




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント