Junie Moon「Sewing my way展」

160215-sss.jpg

代官山Junie Moonにて2月16日からスタートしている
「Sewing my way展」に参加させていただいてます


「生地屋さんへ行く日」

大好きな縫い物をするには気に入った生地集めに行ってから♪
そんな気持ちが入った作品になってます (〃ω〃)


160215.jpg

ジャケット・オールインワン・ショルダーバッグ・靴下

合計4点のセットです



160215-w.jpg

ジャケットはブルーグレイのベルギーリネンウールを使用していますが

上手く色を写せなくてスミマセン (;´Д`A







160215-a.jpg

赤と白 2色で刺繍をしました

総裏仕立てです



160215-b.jpg


こちらのオールインワンは軽い素材のウールガーゼを使用しました

柄合わせをしてるので生地無駄が多めになりました〜 (;´Д`A

細かい柄なら無駄も少ないのですが

今回は大きめのチェック柄を使って

可愛い仕上がりになってます♪


総裏仕立てです


160215-c.jpg


バッグは生地屋さんへ行って
たくさんの布を持ち帰るので
大きめに作りました♪

お好きな小物を入れたりなど楽しんでいただけたら嬉しいです♪


どうぞよろしくお願いいたします (〃ω〃)



更新お休みしてスミマセンでした
ご心配をいただき感謝しておりますm(__)m

ご覧頂きありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント