Junie Moon「Lady Camellia~モダンきもの展」


代官山Junie Moonにて4月5日からスタートしている
「Lady Camellia~モダンきもの展」に参加させていただいてます

160329-r.jpg

作品タイトル『Heart ♡」

1930年代頃のヴィンテージファブリックを使って制作いたしました
ブルー地に赤いハート柄の華やかな生地です
ハートの中には白いお花が描かれています
ブーツとあわせて着せていただくデザインのため
丈は短く仕上げました



160329-y.jpg

帽子にもハートのフランス・アンティークレースを付けました
着物に使用した生地と同じ年代頃のレースです
帽子にはコームも付いていますので
お好みでリボンを結んだり
リボンを帽子の中に入れてリボン無しでの着用も可能です

ショールはネイビーカラーのレースで作りました

セット内容:着物(肌着付き)・帽子・レースショール・靴下(シルバーラメ)




160408-p.jpg

二枚仕立ての肌着付きです



160329-ty.jpg



160329.jpg


どうぞよろしくお願いいたします




ご訪問頂きありがとうございました☆
しばらく体調がいまひとつで更新出来ていませんでした(^^:
これからも更新に波がありでマイペースになりますが
たまに覗いていただけたら嬉しいです〜〜〜m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント