Salon de Junie Moon お茶会


6月4日(土)5日(日)
大阪Salon de Junie Moonにて開催される
「4th Anniversary tea party」に参加させていただきます


参加作品タイトル「はじめてのお茶会」

160528-3a.jpg
憧れていたお茶会に初めて招かれてドキドキわくわく♪
嬉しくて心が弾んでいる女の子をイメージして制作しました


160528-z.jpg
ワンピースの身頃にはイタリア製のツイードを使用しました
淡いピンク色の生地に透明のチュールとスパンコールが縫い付けられた
上質な生地です(素材リネンコットン)
スカートには素材の違う軽い生地を3枚重ねてふんわりと仕立てました
前ウエストにはハートの飾りを作り、後ろウエストには大きめなリボンを付けました
(後ろリボンワイヤー入り)

ヘッドドレスにはスワロフスキー・クリスタルを付けました
ワンピースと同じ生地を使用してます
( 4周年なのでスワロは「4」個付けました♪)

セット内容:ヘッドドレス、ワンピース、靴下



160528-1.jpg


7月で大阪Salon de Junie Moonさんは
4周年を迎えられるそうです

本当におめでとうございます





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメさん♪

メール送らせていただきました!
ありがとうございます♪

No title

v-83コメさん♪

ありがとうございます♪(〃ω〃)
嬉しいですっ!
(メールしましたがエラーで戻りました(^^;)