代官山Junie Moon「Mama's Kitchen2展」


2016年6月7日(火)〜 6月26日(日)
代官山Junie Moonにて開催中の
「Mama's Kitchen2展」に参加させていただいております

参加作品タイトル
『ケーキが焼き上がる頃に』
160603-ii.jpg

いろいろなケーキを作るのが大好きなmama
いつもキッチンは生地の焼き上がる甘い香りが立ちこめています
そんなキッチンで楽しく作業をしているmamaと一緒に
ケーキ作りのお手伝いをしている女の子をイメージしました



160603-tr.jpg

1930年代頃のヴィンテージファブリックを使ってワンピースを作りました
小さなパッチワーク柄が可愛い生地です
長い年月を経たくったりとした風合いが着心地良さそうです♪
(裏身頃・裏スカート/綿素材白無地)

エプロンは水色のギンガムで作りました
ハートの胸当てはリネンで作り、ポイントに刺繍を入れました
(エプロン取り外し可能)
ターバンとミトンは赤のギンガムで作りました
(ターバン後ろゴム入り)

ミトンをつけていろいろ遊んでいただけたら嬉しいです♪

セット内容:ワンピース、エプロン、ターバン、ミトン、靴下



160603-p.jpg

よろしくお願いいたします♪






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント